プロフィール ディスコグラフィー ここでも会える スケジュール ダイアリー ファンクラブ プロジェクト
 
最新
2006年
  12月
  11月
  10月
  9月
  8月
  7月
  6月
  5月
  4月
  3月
  2月
  1月
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年 
◆6月30日

三木楽器にてレッスン

本当にほとんどレっスンはしないのだが、
この6月は、特別。大阪音大で去年までクラスにいた卒業生たちをみる。

◆6月29日

大阪音大

今日も延々授業がのび、
本来6時半に終るところ8時までになってしまった。
8時から、西宮の芸術劇場との打ち合わせが入っていて、時計を見てびっくり。
大慌てで、打ち合わせ場所へむかう。

◆6月28日

取材2本

久しぶりにジャパンアーツへ。
このところ、ゆったりしていたのと、体調いまいちだったのとで、事務所へも久しぶり。
そろそろ、仕事モードにならなくては!

◆6月21日

新橋演舞場にて和宮様御留を見る

歌舞伎座や、新橋演舞場はクラシックの公演と雰囲気がとても違うので、新鮮。
古来、こういった楽しみ方を日本の人たちはしてきたのだなあと思う。
クラシックもいろんな楽しみ方がもっと増えてもいいのになあとも、思う。

◆6月17日

浜松にてベートーヴェン3番

浜松でおこなっているベートーヴェンシリーズの3回目。今回は、指揮は寺岡さん。
去年に続いて2度目のご一緒だ。

◆6月16日

浜松にてリハ

浜松は新幹線のひかりだと、1時間半なので、余裕で往復できてしまう。
基本的に帰ることができる時には、いつもうちに帰りたい私なのだ。

◆6月8日

地域創造理事会

他の理事の方々から、いろんなお話をきけるのも、理事会の面白さ。
地方の文化のありかたの情報も沢山はいってくる。
いろいろ考えさせられる時間なのだ。

◆6月2日

三木楽器にてレッスン

大阪音大の卒業生たちに。
大阪音大も今年で3年目。
レッスンは始めると本当に時間の感覚がなくなってしまう。
お昼もお弁当を食べながら、10時から、16時過ぎまで、ぶっとおししてしまった。

◆6月1日

大阪音大

先生とよばれることにも、少しなれてきたかも。
ただし、大阪でしか教えていないので、先生のイントネーションは大阪版。
関東版イントネーションで先生とよばれても、ピンとこないだろう。